個別指導Axis 新都心校

〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅3-9-13 バーディーハウス 1F

安岡中より徒歩1分,ジミーより東へ100m

マップを開く

098-941-3538

受付
時間

  • 14:30~21:00(火~土)

《春得》入会特典

※4月1日(木)から4月28日(水)までに
ご入会された方が対象です。

入会金 通常22,000円(税込)全額無料
春からのスタートを応援します!
入会月通年ゼミ授業料1講座無料
※個別指導1対2・1対1、Axisオンラインを2講座以上お申し込みいただいた方が対象です。
※4月度ゼミのご入会者が対象です。
AxisPLUS授業料最大2教科無料
※AxisPLUS3教科以上(英数含む)お申し込みされた方
4月分の授業料が対象となります。

校舎の雰囲気
ATMOSPHERE

校責任者ごあいさつ
MESSAGE

アクシス新都心校の信念

校舎責任者近影 個別指導Axis 新都心校 責任者 名城 将人

私たちアクシス新都心校には大切にしている信念があります。
「生徒たちの夢を叶える最後のとりでとなりたい」
そう考えて生徒と向き合っております。そう強く思う理由には、
夢を語ると、「今からだと無理、現実を見ろ!」というドリームキラーが世の中にはたくさん存在しています。
本当に無理なのでしょうか?本気で夢をいだいた瞬間、その夢は体現化へと歩きだすと私たちは信じています。
「では、今は夢がない場合は?」答えは、「大丈夫」です。
「情熱」や「夢」は行動を起こすことで後から湧いてくることを私たちは知っています。

そのためには、指導者陣が生徒各々の年間を通した長期学習プランを立てます。
強化しなければならない単元、最優先科目は何かを考えます。ご家庭での学習状況は? 
アクシスの宿題の質と量はその子に適しているのか?生徒たちのやる気を上げるには何をすれば良いのか?常に考えて学習プランを設定します。だからこそ、目的目標から軌道がズレてきたら躊躇なくスピード感をもって改正できることが私たちの強みとなります。

生徒たちの「ドリームサポーター」であるために今、何をしなければならないのかを平生から全力で取り組んでいます。
皆さまが熱い夢や想い、アクシスへの期待をもってご来校されること、アクシス新都心校チームスタッフ一同万全の態勢で心よりお待ちしております。

「共に歩み、共に学ぶ」をモットーに、一人ひとりと接しています。

エリア責任者近影 副責任者 名城 聡子

皆さま、初めまして。
アクシス新都心校の名城と申します。
生徒育成にあたっては、常に「自分の意志でやる」ことの大切さ、「自分を信じる」ことの大切さ、そして「学ぶ」ことの楽しさを体得しながら、将来にも活きる「真の力」を身につけて欲しいと願っています。
アクシスには様々な悩みを抱えてご相談に来られる保護者様も大勢いらっしゃいます。
私たちの強みは、生徒の個性、生徒の学習スピードに合わせて、理解確認をしっかりとっていくことです。授業の中でも生徒とのコミュニケーションを大切にしています。
「共に歩み、共に学ぶ」をモットーに、生徒一人ひとりの目標に向かって、やる気をもって学習に取り組み、先生が熱意をもってそれに応える。そんな学習環境作りを目指して、私たちは一歩一歩取り組んで参ります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

098-941-3538

受付
時間

  • 14:30~21:00(火~土)

学年別情報 学年別情報
GUIDANCE

学年別情報

学習スタイル

新都心校
通塾 高校例

那覇国際高校(那覇市),開邦高校(南風原町),首里高校(那覇市),那覇高校(那覇市),那覇西高校(那覇市),首里東高校(那覇市),真和志高校(那覇市),浦添高校(浦添市),宜野湾高校(宜野湾市),陽明高校(浦添市),浦添商業高校(浦添市),那覇高校高校(那覇市),沖縄工業高校(那覇市),未来工科高校(沖縄市),昭和薬科大附属高校(浦添市),沖縄尚学高校(那覇市),興南高校(那覇市) など

学校別対策について

会員生の大学入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の大学入試合格実績 沖縄県の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

新都心校
通塾 中学校例

安岡中学校(那覇市),松島中学校(那覇市),那覇中学校(那覇市),神森中学校(浦添市),浦西中学校(浦添市),仲西中学校(浦添市),浦添中学校(浦添市),渡嘉敷中学校(島尻郡),昭和薬科大附属中学校(浦添市),沖縄尚学高等学校・附属中学校(那覇市),興南中学校(那覇市),琉球大学附属中学校(西原町),沖縄アミークスインターナショナル(うるま市) など

学校別対策について

会員生の高校入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の高校入試合格実績 沖縄県の先輩たちの受験体験記

学習スタイル

新都心校
の通塾 小学校例

天久小学校(那覇市),銘苅小学校(那覇市),泊小学校(那覇市),安謝小学校(那覇市),曙小学校(那覇市),神森小学校(浦添市),内間小学校(浦添市),大名小学校(那覇市),松島小学校(那覇市),松川小学校(那覇市),真嘉比小学校(那覇市),大道小学校(那覇市),壺屋小学校(那覇市),那覇小学校(那覇市),若狭小学校(那覇市),カトリック小学校(宜野湾市),琉球大学附属小学校(西原町)

学校別対策について

会員生の中学入試合格実績

今年も一人ひとりの頑張りが実を結びました

全国の中学入試合格実績 沖縄県の先輩たちの受験体験記

会員生の声
VOICES

会員生近影

菊田 真之介さん

那覇高校

中3の追い込みで評定 3.7から4.2へ

アクシスでは英語と数学の授業を受けていました。定期テストで高得点を取れるようになりました。その結果、理科や社会なども高得点を取れるようになり、技能教科も含めて全ての科目で評定を上げることができました。学校の面談・模試で厳しいと判定された那覇高校にゆとりを持って合格することができました。

会員生近影

大橋 亮斗さん

興南中学校

厳しい部活でレギュラー獲得!成績も向上した。

学校は朝7時45分から授業開始です。授業のスピードはとても速く、私は野球部にも所属しているので両立がとても難しかったです。幸いアクシスには映像授業があり、自宅でも学習することができます。成績は上がり、野球に集中することもできたため、レギュラーにも選ばれました。高校生活は、甲子園と難関国立大学を目指して頑張ります。

K.Rさん

安岡中学校

授業がない日も通えて部活帰りに行ける場所。

アクシスには自習室ブースがあります。そのため授業がない日も通うことができます。学校の提出物でどうしても分からない問題があっても、各先生方が親身になってアドバイスしてくれます。検定試験の勉強をしている時も声をかけてくれます。何げなく先生から聞いた勉強方法を真似てみたところ、苦手だった理科が少し得意になりました。

098-941-3538

受付
時間

  • 14:30~21:00(火~土)

基本情報 基本情報
School Info.

個別指導Axis
新都心校

所在地

〒900-0004 沖縄県那覇市銘苅3-9-13 バーディーハウス 1F

マップを開く

アクセス

安岡中より徒歩1分,ジミーより東へ100m

  • 安岡中学校より徒歩1分、学校前の大通りに面した校舎です!

通常授業時間帯

10:00~11:20
11:30~12:50
14:00~15:20
15:30~16:50
17:30~18:50
19:00~20:20
20:30~21:50

※Axisオンライン(オンライン個別指導)、ステップアップ講座、ロボットプログラミング講座の授業時間帯についてはお問い合わせください。

098-941-3538

受付
時間

  • 14:30~21:00(火~土)