個別指導Axis

まずは、お気軽にお問い合わせください!

福岡工業大学合格(2021年度)大学受験体験記「「辛」に一本加えると「幸」になる」

2021年度合格

入試制度

一般

福岡工業大学私立

工学部

A.Fさん

最後まで諦めない

最後の最後に受験先が決まったから

個別指導Axisに通ってよかった!と思う体験談

「辛」に一本加えると「幸」になる

各教科の先生は、自分が分からなくなったところをきちんと教えてくれて苦手なところを無くすことができた。自分と同じ学校の生徒はいなかったけれど、共に勉強する仲間は増えた。そんな点もAxisに通って良かった点だ。ここで勉強を頑張るために思っていたことを書くと、「辛」に一本加えると「幸」になるというものです。だから、受験勉強は辛いけど自分の努力を一本足せば幸せになれます。みなさんも頑張ってください。

歩さん合格おめでとうございます!部活と勉強の両立しっかり頑張りましたね!苦手な英語に苦戦しつつも最後まで素直に取り組んできたと思います。大学生になっても持ち前の明るさと忍耐力を活かして精進していって下さい!本当に合格おめでとう!

my 高校生活プロフィール

入会時期

高校1年4月

個別指導Axisに通い始めたきっかけ

能開センターの先生に薦められて高校から入った。

個別指導Axisで
成績がどのように上がりましたか?

テストの得点が7~8割に維持できた。