ノートルダム清心女子大学合格(2025年度)大学受験体験記「声をかけやすい先生」

閉じる
  • 2025年度合格

    • 入試制度

    • 推薦

  • ノートルダム清心女子大学私立

    人間生活学部

  • 岡村 優美さん
  • 出身高校
    瀬戸高等学校

    出身校舎 :
    個別指導Axis邑久校

個別指導Axisに通ってよかった!と思う体験談

声をかけやすい先生

授業の時分からない問題を教えてくださるだけでなく、勉強方法なども教えてくださったので、今までよりも効率的に勉強が出来るようになりました。それに、『最近勉強で困っていることある?』とか『授業のあと質問に来てくれてもいいよ』と言って下さり、とても先生に声をかけやすかったです。ありがとうございました。

先生からのコメント

毎日、自習室を活用して良く勉強していました。自身の進路、夢に向かってしっかり準備している姿に感心しました。頑張り屋さんなので大学生活を楽しみつつ学業に取り組んでくださいね。Axisの先生方、みんなで応援しています!

後輩に伝えたい!合格のポイントになった勉強法

生物

生物を勉強するときは単語のみを覚えるのではなく、一つひとつの単語がどのようにつながるのかを意識して覚えるようにしました。

my 高校生活プロフィール

アクシスについて

入会時期

高校3年6月

個別指導Axisに通い始めたきっかけ

家から近かった。

個別指導Axisで
成績がどのように上がりましたか?

最初の模擬から共通テストまで70点以上点数が上がりました。