「優しい先生たち」育英西中学校合格(2022年度)中学受験体験記

閉じる
がんばれ

「がんばれ」という言葉はやる気がでる言葉で、前向きになれるから。

保護者さまより

個別指導Axisに通わせてよかった!と思う体験談

中学受験について

中学選びでもっとも重視されたこと

教育方針・校風
進学実績がよい

ご本人より

個別指導Axisに通ってよかった!と思う体験談

優しい先生たち

私は小学4年生の2月からAxisに通い始めました。通い始めたころから、分からない問題があると、すぐに先生たちが分かりやすく教えてくれました。問題が解けたときはいつも嬉しかったです。特に苦手な単元は何度も何度も徹底的に教えてくれたので、模試でスラスラ解けるようになりました。Axisは自習室がいつでも開いているので、勉強したいときに使えて便利でした。自習中や休み時間もたくさん質問をしました。先生たちはよく褒めてくれたので、とてもやる気が出ました!学校の成績があがり、志望校にも合格できたのでよかったです。

先生からのコメント

Yさん、合格おめでとうございます!!!中学生、高校生の受験生たちに交じって、毎日遅くまで本当によく頑張りましたね。難しい計算も、漢字も、全部Yさんの力になっているはずです。春からの中学校も全力で楽しんでください!

my 小学校生活プロフィール

習い事について

習い事

新体操、英会話

受験勉強について

勉強時間など

受験勉強を始めた時期

小学6年4月ごろ

過去問を使い始めた時期

小6の11~12月

アクシスについて

個別指導Axisに通い始めたきっかけ

家の人にすすめられた
中学受験をするため

個別指導Axisで
成績がどのように上がりましたか?

分からない問題はすぐに質問できたので、苦手な単元が減り、成績が上がった。