「僕が合格出来たのはAxisの先生方のおかげです」日出学園中学校合格(2023年度)中学受験体験記

閉じる
保護者さまより

個別指導Axisに通わせてよかった!と思う体験談

Axisに感謝!

息子が志望校に合格出来たのは、本気でAxisの先生方のおかげです。受験したいと言い出したのが遅く、塾に通い始めたのも小6の4月からと遅かったので不合格でもいいかと気楽に通わせいたのですが、1度も嫌がらずに通い切りました。受験も何度か落ち、最後のⅡ期でやっと合格したのですが、それも先生方が受験のたびにメッセージやカイロをくださったりと細やかに励まして力づけてくださったおかげです。成績のみならず、受験時の服装についても相談に乗ってくださり、母親としても大変心強かったです。ぜひ今後の高校、大学受験の際にもお世話になりたいと思ってます。よろしくお願いします。

中学受験について

受験を決めた時期

小学5年2月ごろ

中学受験をさせようと思われた理由

子どもが受験したいと言ったから

アクシスについて

個別指導Axisを選ばれた理由

中学受験に対応していて通いやすく、口コミの評価が良かったため。

ご本人より

個別指導Axisに通ってよかった!と思う体験談

僕が合格出来たのはAxisの先生方のおかげです

Axisの先生方は、どの先生も明るく話しやすかったので自分が分からない問題などをすぐに質問できました。授業も分かりやすくて成績が上がりました。僕が合格できたのはAxisの先生方のおかげです。

先生からのコメント

サッカーをはじめとした複数の習い事を併用しながらの受験勉強は大変だったと思いますが、そんな中でもしっかりと自分に出来ることからコツコツと頑張ってくれた結果が実を結んでくれて、本当に良かったです。

受験を始めた時期が遅く、なかなか成績が上がらずに心配になってしまうような時期もありましたが、最後まで諦めずによく頑張ってくれたと思います。「努力は裏切らない」まさにその言葉の通りの逆転合格!この経験を活かして次のステップでも自分らしく頑張ってください。

my 小学校生活プロフィール

習い事について

習い事

サッカー

アクシスについて

個別指導Axisで
成績がどのように上がりましたか?

通知表のAの数がめっちゃ増えた