小幡校
愛知県名古屋市守山区中間テスト結果が出ました!
公開日:
中間テストお疲れ様でした!みなさんよくがんばりましたね。
特に、前回のテストと比べて、
中2理科 → 41点UP!
中3理科 → 41点UP!
中2英語 → 25点UP!
と、急激な成長を見せてくれた子もいました。
苦手科目が少しずつできるようになってきましたね!
さらに、進学校の生徒ですが、数学Ⅱで100点!!
を獲得することができました!
日々の努力の成果が表れてとても嬉しいです。
これからもみんなを支え、背中を押していきますので、
一緒にがんばっていきましょう!!!
「学習相談」はこちら
体験授業