原校
愛知県名古屋市天白区植田中2年生徒がどんどん成績を伸ばしています!
公開日:
ある特定の生徒の事になりますが・・・
入塾時5教科180点台から一気に100点以上上げて、後少しで300点台だったのですが、今回のテストでもしっかり頑張って300点台を獲得しました!
特別な事は何もしてません・・・元が低かったという事もありますが、その生徒に取っては物凄い努力を必要としました。
私どもは、そのサポートをしているだけです。
どうしたらもっと点数が取れるようになるのか・・・成績を上げたいと思っている人は、一度覗きに来てください。
11月の期末テスト前に恒例の「テスト前勉強会」を行いますので、その際にでも来るといいです。
また、このブログで告知します!
「学習相談」はこちら
学習相談