野並校
愛知県名古屋市緑区新学期スタートです。皆さん春期講習おつかれさまでした!
公開日:
こんにちは。アクシス野並校です。
いよいよ新学期がはじまりましたね。
野並校の会員たちは春期講習でしっかり
前年度の復習と新年度の予習を実施しました。
◆新中学1年生
(英語)S+Vの文型から3単現のSのつけ方のルールまで
(数学)正の数・負の数の計算、文字式の計算
◆新中学2年生
(英語)過去形の復習~未来形(will)の用法
(数学)文字式の復習と比例反比例の復習~多項式の予習
◆新中学3年生
(英語)受動態の復習~完了形の予習、過去分詞の復習
(数学)一次関数の利用(文章問題)の復習~展開・因数分解の予習
◆新高校2年生、新高校3年生
理系(予定)は物理/物理基礎の復習(特に摩擦)
文系(予定)は古典の復習(動詞・形容詞・形容動詞の活用)
普段授業を取ってない教科を春期講習で演習できました。
新しい年度のはじまり、良いスタートが切れそうです!