野並校
愛知県名古屋市緑区国公立大学2次試験 当日です!
公開日:
こんにちは。アクシス野並校です。
いよいよこの日を迎えました。
苦手だった数学を個別指導とオンライン・ゼミで克服し、
夏前から映像授業で生物基礎と化学基礎を復習。
国公立受験組の子たちは、共通テストは満足できる点数を取ってくれています。
1月から始めた2次対策では
個別指導で英語の過去問を徹底的に読み込んで
オンライン家庭教師で国語の問題の読み方・解き方もマスターしました。
やるべきことは、全てやりました。
あとは平常心で挑みましょう!!