平塚菫平校神奈川県平塚市
平塚菫平校からのお知らせNEWS
個別指導Axis平塚菫平校の夏期講習が始まりましたっ!
公開日:
■中学生の皆さんは、中間テストが終わり学校での三者面談を実施、今までの振り返りとこれからの目標について、ご家庭にて話し合われていることと思います。
中学1年生は、小学校からの大きな変化と中間テストの結果に、一喜一憂されているのではないでしょうか。
中学2年生は、高校受験の準備として内申点や偏差値の数値目標を定めてそれに向かって一歩一歩近づいていかねばなりません。
中学3年生は、志望校の絞り込みと数か月後の高校受験に対して、追い込みをかけていく時期です。夏の間に1・2年の復習をしてしっかり定着させて、神奈川全県模試の志望校合格率をググっと上げていきましょう。
皆さんのそれぞれの想いや目標を実現するために、個別指導Axis平塚菫平校の夏期講習で、皆さん自身の力をグーンと伸ばして目標達成に二歩三歩、いや五歩六歩と近づいていきましょう!
■小学生の皆さんにとって、講習会は普段の国語・算数の学習に加えて英語に触れる絶好の機会です。ステップアップ講座のスモールステップ学習は、誰もが楽しく確実に学ぶのに打って付けです。
苦手な教科を1対2でしっかりと学習することも、得意な教科をさらに伸ばしていくことも、当然『◎』。
個別指導Axis平塚菫平校は、皆さんとともに希望・期待・目標に向かって全力で突き進んで行きます。
「目標の実現」はこちら
体験授業