泉丘校2号館 高校生館
石川県金沢市受験体験記より
公開日:
みなさんこんにちは!
Axis泉丘校の佃です。
受験が終了したみなさんから、喜びのお声をいただいています。
いただいたお声は受験体験記として順次サイトにアップロードされる予定ですが
ぜひここでもご紹介させていただこうと思います!
-----
立命館大学 合格
金沢泉丘高校 Mさん
個別指導というのが本当に有難かったです。
質問も気軽にすることができるし、先生方も本当に優しく分かりやすく教えてくださいました。
夏から9~10月頃までは模試の判定もなかなか振るわずに不安しかなかったですが、先生に志望校の話などをしてもらえて楽しみになり頑張れたし、自分を信じて勉強し続けることが出来ました。
Axisに通っていなかったら、ここまで勉強を頑張れず合格できていなかったと思います。長い間本当にありがとうございました。
授業形式の塾でついていけない方、質問するのが苦手な方にAxisを特にオススメしたいです。この塾なら日々努力できる環境が整っていると思います。
-----
なかなか思い通りにいかない中、自分を信じて頑張り続けるというのは並大抵のことではありません。
オープンキャンパスに参加して「絶対にここに行きたい!」という強い思いを持って、しっかり行動し続けられたからこそ、秋以降の目覚ましい伸びに繋がったと思っています。
高校受験、大学受験と一緒に走ることが出来て光栄でした。
本当におめでとうございます!!!
さあ、次はこれをご覧いただいているみなさんの番です!
Axis泉丘校は、全力でサポートします!
「体験授業のお申込み」はこちら
体験授業