個別指導Axis

まずは、お気軽にお問い合わせください!

今里校
大阪府大阪市東成区
今里校からのお知らせNEWS

アンケート結果~保護者様からのお声 一部事例紹介~

公開日:

教室選びにあたり、「どのような教室なのか」「実際に通っているご家庭はどう感じているのか」は、多くの方が気にされる点かと思います。 そこで今回は、実際にお通いいただいている生徒・保護者の皆さまからいただいたアンケート結果の一部をご紹介いたします。 高2 高校受験対策で中学2年よりお世話になっております。志望校合格し今は大学受験に向けて本人が信頼する先生に教わり頑張っています。 回答者: 保護者 高2 中学受験の際、集団塾と併用してお世話になっておりました。 志望校合格は非常に厳しい状況でしたが、先生方はいつでも『大丈夫!きっと出来る!』と励ましてくださいました。 おかげで勝ち切る事が出来、良いご報告が出来た日の事は今も忘れられません。 その後、本人の希望で転塾しましたが、やはり苦手科目はアクシスで!と復活させていただいております。 引き続きよろしくお願い致します。 回答者: 保護者 高3 他の個別指導塾にも通わせたことがありますが、アクシスさんが一番子供には合ってました!わからない問題にも的確に答えていただける指導者の方が多いように思います!中学1年から高3まで6年間お世話になりましたが通わせてよかったと思える塾です! 回答者: 保護者 高1 やる気が少し出たこと 回答者: 保護者 中2 あまり積極的ではない息子にはAXIS個別性のやり方があっているようで良かったです。雑学なども教えてくれるみたいで帰ってきて嬉しそうに話してくれます! 回答者: 保護者