自習室が盛り上がってきました!
公開日:
泉州地区のみなさまへ 1学期期末テストの結果はいかがだったでしょうか? 同じ失敗を繰り返さないように、また、良い点数をさらに伸ばせるように、この夏休みから早め早めの準備をしていきたいところですね! 尾崎校では、夏休みに向けての会員生の保護者懇談会が終わりました! と、ここで最近の尾崎校のニュースです。 定期テストが終わったところなのに、尾崎校の自習室が盛り上がってきました! ・受験に向けて、気合いを入れ始めた高校3年生男子 ・その影響を受けて最近入会した友人の高校3年生男子 ・期末テストの点数が思ったよりも得点できず悔しがっていた中学2年生女子 ・持病と戦いながら中学受験を目指す小学6年生男子 ・授業よりも1時間前に教室へ来て宿題を仕上げる中学3年女子 ・自習室でこっそりお菓子を食べる 塾が大好きな小学3年男子 などなど、たくさんの子どもたちが夏休み前から自習室を利用するようになってきました。 懇談で色々話したことで火がついたケースもあれば、 自主的に自習しに来るようになったケースもあり、 近くに新しく店ができて軽食が手軽に買えるようになった、など 理由は様々ですが、最近自習室に来る生徒が増えてきました! この勢いが続くようにサポートを続けたいと考えております!というニュースでした。。。
夏休みが始まる前の今の時期は、まだ授業の枠に余裕がございますが、 今年は6月中旬から例年以上のお問い合わせが来ております! 夏休みに入ると授業枠が満席になることも多いので、ご希望の方はお早めにお問い合わせ下さい。 アクシス尾崎校では、 学習相談&無料体験を実施しておりますので、お気軽に ご連絡くださいませ。 尾崎校でお会いできるのを楽しみにお待ちしております! ※直近の成績がわかるもの、テストの答案用紙、模試の結果などがありますと、より的確なアドバイスができます。 ※アルコールスプレー、非接触型体温計、うがい薬は完備しております。
「▼まだ間に合う2学期に向けての入会相談」はこちら
学習相談