桜塚校大阪府豊中市
桜塚校からのお知らせNEWS
【高2のみなさんへ】3学期は“受験0学期”!今こそスタートのときです
公開日:
こんにちは、個別指導アクシス桜塚校です。 アクシス桜塚校では、高3受験生一人ひとりに専任のチューターがつき、勉強面だけでなく、学校生活や日々の悩みまで丁寧にサポートしています。 定期的な面談を通して課題を明確にし、解決に向けたアドバイスを行うことで、不安やモヤモヤを解消し、受験勉強に集中できる環境を整えています。 ■ 高2の3学期=受験0学期 よく言われるように、高校2年生の3学期は「受験0学期」。 そう、受験生活はもう始まっています。 周りがまだ動いていない今こそ、 ・自分の弱点を知る ・やるべきことを明確にする ・早めに克服して実戦力をつける この3つができる絶好のタイミングです。
今の頑張りが、3年生のあなたを必ず助けます。 どんな入試パターンにも対応できる基礎力・応用力を、ここから積み上げていきましょう。 ■ 受験勉強は「計画」と「効率」がカギ 受験はただ頑張るだけでは成果に結びつきません。 アクシスでは、「あなたが、いつまでに、何をするべきか」を明確にした受験戦略を立て、学習プランを一人ひとりに作成します。 やるべきことがはっきりするから、迷わず、着実に実力を伸ばせます。 ■ いいスタートを切ろう これから始まる受験生活。 スタートでつまずかないためにも、アクシス桜塚校で一緒に準備を始めてみませんか? 来年、笑っているのは今動き出したあなたです。 私たちと一緒に、最高の受験年度を迎えましょう!
「お問い合わせ」はこちら
お問い合わせ