学園前校奈良県奈良市
学園前校からのお知らせNEWS
【高3生必見】入試本番まで、あとわずか!
公開日:
こんにちは。個別指導Axis学園前校です。
いよいよ入試シーズンが本格化してきました。
共通テストまであと4ヶ月、その後は私立入試・国公立2次と続きますが・・
この時期、多くの受験生がこう思っています:
「弱点、なんとなくわかってるけど、どう埋めるのが一番効率いい?」
「得点を伸ばすには、どの科目・どの単元に注力すべき?」
でも、ただやみくもに勉強しても、点数は伸びません。
今の学力と志望校との差を、具体的に“何点”埋めるべきかを明確にし、
その上で「どの科目を得点源にするか?」「苦手科目はどこまで仕上げるか?」を戦略的に考えることが必要です。
✔ 模試の結果、ぜひお持ちください!
Axis学園前校では、模試結果をもとに、志望校とのギャップを徹底分析。
今、あなたにとって優先すべきことを、プロの視点からアドバイスします。
「あと○点、どうやって取るか」がわかれば、やるべき勉強が見えてきます。
🔍 一人ひとりに合わせた受験対策、ここにあります。
苦手を克服して得点源に変える指導
得意科目をさらに伸ばして合格圏へ
志望校の過去問・出題傾向に合わせた個別対策
受験直前期でも、まだ間に合います。間違った勉強法さえしていなければ。
🎯 入会相談・無料体験受付中!
「何から手をつけるべきかわからない」
「もうひと伸び、あと少し成績を上げたい」
そんな方は、ぜひAxis学園前校にご相談ください。
📅 模試結果を持って、9月中にご来校いただければ、無料の学習カウンセリングを実施!
入試本番で笑えるかどうかは、今の動きで決まります。
不安を整理し、やるべきことを明確にして、合格への一歩を踏み出しましょう!
「個別学習相談会をご希望の方」はこちら
学習相談