大分駅前校
大分県大分市1学期期末の結果報告!!
公開日:
こんにちは!個別指導アクシス大分駅前校の森です。ほとんどの学校で1学期の期末考査が終了し、結果も返ってきたことでしょう!
今回のテスト、皆さんどうでしたか?点数や順位が上がった方も、少し下がってしまった方もいるかもしれませんね((+_+))
しかし、重要なのは結果だけではありません。今回の結果を踏まえて、次にどう活かすかが大切なポイントです!
終わったテストだからこそ、一日も早くやり直しや復習をして、次のステップに進みましょう!
さて、アクシス大分駅前校の生徒たちも今回の期末考査で素晴らしい成績を収めてくれました!!
いつも笑顔で通塾してくれる元気で明るいK.Rさんが嬉しそうに
報告してくれました!
「理科が前回と比べて12点UPしました!」
「学年75人中で5位になりました!」
まだまだ皆さんからの嬉しい報告をお待ちしております!
いよいよ夏休みが始まりました!
さあ、次はあなたの番です!目標に向かって、一緒に頑張りましょう!
次のステップへの準備は、今から始めることが大切です。
「次は自分の番だと思った方は」はこちら
学習相談