東町校
熊本県熊本市東区希望を探す旅のスタート!(第二高校入学式編)
公開日:
4月8日!!県内公立高校の入学式!!
小春日和の穏やかな日で、そよ風がふく入学式らしい日でした!
希望に満ちた新入生の姿を見たくて県立第二高校の入学式に出席、、ではなくて
正門前で私たちアクシスのチラシを配布、、させていただきました。
つい数分前まで、正門前で新入生と保護者の方がにこやかに写真を撮られていました。見てると本当、保護者の方の喜びと新入生の希望が伝わってきます。
そして、新入生の希望に満ちた顔がとてもまぶしくて、、
私たちも本当、ワクワクした気持ちになりました!
この春、小学校・中学校・高校・大学へ入学された皆さんへ
ご入学!本当に!本当に!おめでとうございます!!
この日の希望を忘れずに前を向いて歩んでいってください!!
入学は希望を探す旅のスタート!!
本日はアクシス東町校の指導者の方々3名と一緒に配布させていただきました。
本日の3名+私=皆、〇〇年前にこの門をくぐりました。。
懐かしい あの日に帰りたい!(笑)
「新たな気持ちで取り組みたいとお考えの方」はこちら
お問い合わせ