個別指導Axis

まずは、お気軽にお問い合わせください!

宜野湾上原校
沖縄県宜野湾市
宜野湾上原校からのお知らせNEWS

定期テストまであと1か月

公開日:

こんにちは!Axis宜野湾上原校の宇禄です。

気づけば、来月は定期テストの時期となります。

「前回は点数が思うようにとれなかった…」

「どこから手をつければいいかわからない…」

そんな不安を抱えている方は、今が「やり方」を変えるチャンスです。

 

📉なぜ、一人での対策は難しいのか?

テストの結果は、日々の積み重ねが大切。

でも、学校の授業のペースについていくのが精一杯で、なかなか自分一人で対策を立てるのは至難の業です。

個別指導Axisなら、お子さま一人ひとりに合わせた対策ができます。

 

🚀アクシスが「結果」を出せる3つの理由

苦手なところだけをピンポイントで攻略!

一方通行の授業形式と違い、わからない部分に時間をかけて丁寧に指導します。「なんとなく」を「しっかりわかる」に変えていきます。

 

テストの出題傾向をしっかり把握!

学校ごとの出題傾向を踏まえた対策で、得点アップを目指します。

効率よく勉強できるから、限られた時間でも、最短ルートで学習を進めることができます。

 

「テスト勉強の進め方」から指導!

計画の立て方からサポートするので、何をどうすればいいか迷う時間をゼロにします。

 

定期テストまで残り時間はそれほど多くありません。

でも、今から始めれば結果は必ず変わります!

 

「もっと早く始めればよかった…」と後悔する前に、まずは個別指導Axisの無料体験で良さを実感してみませんか?

「定期テストに向けて対策したい方」はこちら

体験授業

お電話でのお問い合わせ

098-963-7977

14:30~21:00(月~金)、10:30~18:30(土)