【無料開催】5/20(土)・27(土) 期末テスト対策勉強会のお知らせ!友達同士での参加も大歓迎!
公開日:
生駒地域の皆様
こんにちは! Axis生駒校 責任者の安倉(あくら)です。
中間テストの結果が返ってきたと思ったら、もう期末テストが近づいてきましたね。
中間テストの結果が良かった生徒、目標に届かなった生徒など様々ですが、改めて結果と学習のプロセスを振り返ると学習量で成績の差が出たかなと思います。
期末テストは3週間前から学習計画を立てて、テストまでに必要な学習量を正しいやり方でやり切らせることに全力を注ぎます!
今回もAxis生駒校では、塾にお通いでない方も無料でご参加いただける『期末テスト対策勉強会』を開催いたしますので、ぜひご参加ください!
📝 期末テスト対策勉強会 開催概要
開催日程: 6月20日(土)、6月27日(土)
開催時間: 17:15 ~ 21:35
参加費: 完全無料
持ち物: テスト範囲の教科書、学校のワーク、プリント類など、勉強したいもの
💡 Axisのテスト対策勉強会、3つのおすすめポイント!
① わからない問題は「その場」で解決!
当日は質問対応ができる先生が教室に控えています。
「ここがわからない」と手が止まってしまったら、すぐに質問してスッキリ解決できます。
一人で悩む時間を減らし、効率よくテスト勉強を進めましょう!
② 途中参加・途中退室OK!自分のペースで活用できます!
「夕飯の時間に合わせて一度帰りたい」「家で少し勉強してから、夜の時間帯だけ集中しに行きたい」など、
時間内であればご都合に合わせて自由に出入りが可能です。ご自身の集中しやすいペースで無理なく活用してくださいね。
③ お友達同士での参加も大歓迎!
「一人で初めての塾に行くのは緊張する…」という方は、ぜひお友達を誘って一緒にご参加ください!
周りのみんなが集中している塾の学習空間なら、自然とやる気もアップしますよ。
「行動のないところに結果は絶対についてこない。」
これは私の指導の信念ですが、まずは「勉強する環境を変えてみる」という小さな行動から始めてみませんか?
少しでも「テストの点数を上げたい!」「集中して勉強したい!」という生駒地域の皆さん、
Axis生駒校で一緒にテストの準備をしましょう!
参加ご希望の方は、お気軽にお電話でお申し込みください!
「お問い合わせ」はこちら
お問い合わせ