鳳校
大阪府大阪市個別指導Axis鳳校~1学期中間テスト結果~
公開日:
本日は個別指導Axis鳳校の一部生徒の中間テストの結果をご紹介いたします
①高校2年生Aさん 数学Ⅱ95 数B 90
通塾期間が長く、数学の受講を続けてくれている生徒さんのご紹介です
数学が初めは苦手でしたが、今ではすっかりと得意科目に!
「計算ミスがなければ満点だったのに」という言葉もでるほどに数学を得点源としてくれています☺
今後もこの調子で頑張ってくれることを期待しています💪
②高校1年生Bさん 数学Ⅰ73 数A 72 論理表現78 英コミュ78
こちらの生徒さんは英語と数学を受講してくれている生徒さんになります
新生活が始まり、蓋をあけてみるととても忙しそう💦
部活動が終わり帰宅すると9時をまわっているということも・・・
そんな中でも個別指導で相談しながら目標を立て英語、数学ともに目標を達成!
学校の平均をどれも上回り、数学では平均20↑も💪
今後も学習面はもちろんのこと高校生活をサポートしていきます♪
中学校3年生Cさん 5教科450点(過去最高)
中3から塾に通いだしてくれた生徒さんのご紹介です
もともとは5教科の最高が426でした
今回は入塾したてということもあり、テスト期間は毎日自習に来るなど
非常に熱心に頑張ってくれていました
その努力が実り、
過去最高の450(平均90)を達成してくれました👏(おめでとう!)
今後は目標の英検取得に向けて頑張っていきます💪
本日は鳳校に通っている一部の生徒の1学期中間テストの結果をご紹介させていただきました
いよいよ夏期講習の時期!
自分もこの夏頑張りたいと思っている方はぜひ個別指導Axis鳳校にお越しください♪