個別指導Axis
個別指導Axis

まずは、お気軽にお問い合わせください!

五條校
奈良県五條市
五條校からのお知らせNEWS

Axis五條校『勉強会』のお知らせ

公開日:

南和地域のみなさま、こんにちは。個別指導Axis五條校の道浦です。

もう終わった学校もありますが、公立の中高では定期試験が予定されています。どの学年にも共通して言えることですが、この時期は体育祭などイベント事が多く、また教科の内容面でも難易度が高い面があります。

試験の対策はどうしても後回しになってしまったり、何をすればよいのかわからなかったり・・・『しなければならない』『した方が良い』ことは分かってはいても、なかなか動き出せない、そういった悩みをかかえがちではあります。

そこで!Axis五條校では10月17日に定期試験対策の勉強会を実施します。時間は14:00~18:00まで。学校で使われているワークなどの教材とできれば『わかりにくい』内容をチェックしてお持ちください。

会員でない方にも参加していただけます。気楽にご参加ください!スタッフ一同お待ちしております!

「学習相談・体験授業」はこちら

学習相談

お電話でのお問い合わせ

0747-26-1007

14:30~21:00(火~土)