個別指導Axis

まずは、お気軽にお問い合わせください!

高崎経済大学合格(2026年度)大学受験体験記「苦手克服」

2026年度合格

入試制度

一般

高崎経済大学公立

地域政策学部

畠山 遥生さん

個別指導Axisに通ってよかった!と思う体験談

苦手克服

もともと勉強が苦手で、入塾するまで勉強も全くしてこなかったのですが、Axisに来て親身に教えてくれた先生や自習室の環境、友だちの協力もあり、無事に合格を掴み取ることができました。Axis月寒中央校は校舎の雰囲気がとてもよく、勉強のモチベーションが低い日でも、「通いたい」と思えるような塾でした。合格できたのは本当にAxisのおかげです。ありがとうございました。

入塾した時はもっと偏差値の低い志望校でしたね。でも、自習室でもたくさん勉強し、どんどん成績が上がっていきました。 共通テストでは、想像以上に得点でき、受験する大学の偏差値を上げました。合格できるかどうかハラハラドキドキでしたが、合格発表の日には、1番に報告に来てくれました。そして、大学での楽しいイメージをいっぱい膨らませて旅立ちました。 楽しい大学生活を送ってほしいです。勉強も頑張ってくださいね!

my 高校生活プロフィール

入会時期

高校3年9月

個別指導Axisに通い始めたきっかけ

個別指導Axisで
成績がどのように上がりましたか?