勉強量が増えた
Axisで勉強することで勉強量がだんだん増え、力がついたと思うようになりました。また、受験勉強をしたことで中学校で学習する基礎的な学力も身についたと思います。先生にはわからないところを積極的に聞いたことでわからないところも少なくなってきました。また授業後には自習スペースを使って、学校の宿題をやったり、Axisの復習もやったりしました。自習スペースは自由に使えるところが良かったです。 また、英検対策としてタブレットでリスニングや筆記試験の対策もやりました。そのおかげて英語の力もつき合格できたと思います。
続きを読む
私にとってのAxis
先生が根気よく優しく教えてくれて常に静かな環境が整っており勉強がしやすかったです。夏期講習、冬期講習、通常授業もとても楽しく駅近でいきやすいのでいいところだなと感じます。自習室も充実しており、席も多く、冬は暖かい。夏は涼しいという。環境が整っており、とても勉強しやすいです。 受験の面接練習では赤石先生が一から分かりやすく教えてくれたおかげで緊張感も味わうことができ、本番の緊張はあまりしない状態で挑むことができました。面接では予想していない質問もありましたが、赤石先生との練習のおかげでいい回答をすることができました。 先生と生徒の距離が近いので、とても話しやすく、聞きやすい、授業が受けやすいところもアクセスの良いところだと感じています。
続きを読む


