個別のいいところ
自分の苦手なところに合わせて、先生がとなりで教えてくれるから、集団の塾よりもずっと勉強がはかどりました。 前までは作文が苦手だったけど、すらすら書けるようになって、今はとってもうれしいです!
続きを読む
ミスがAxisで減った!
国語も苦手でしたが、算数も計算ミスが多く、点数が伸びませんでした。しかし、夏休みの夏期講習で算数のレッスンを受けたり、冬期講習でも算数の過去問を解いたりして、計算ミスを少しずつ減らしていきました。計算の確かめも少しずつわかってきて、文章題も解きやすくなりました。そして、ついに志望校の受験の日、算数も国語もほとんどが分かる問題でした。そして、合否発表、見事合格、やったー!実はその後、校の責任者の方から、好成績で合格できたと聞いて驚きました。やっぱりAxisで頑張ったかいがありました。
続きを読む


