得意な科目がもっと得意になった
Axisで勉強してよかったと思うことは、得意教科の理科がもっと得意になれたことです。理科はNOKAIオンラインの授業で4年生から勉強しはじました。受験に向けて基礎から応用まで、いろいろな問題をわかりやすく説明してくれて、毎週楽しく勉強することができました。 学校のテストでも点数が上がり、5年生の時にはほとんど全部のテストで満点をとることができるようになりました。
続きを読む

Axisで勉強してよかったと思うことは、得意教科の理科がもっと得意になれたことです。理科はNOKAIオンラインの授業で4年生から勉強しはじました。受験に向けて基礎から応用まで、いろいろな問題をわかりやすく説明してくれて、毎週楽しく勉強することができました。 学校のテストでも点数が上がり、5年生の時にはほとんど全部のテストで満点をとることができるようになりました。