最後まで諦めなかった
個別指導Axisの長所は、授業のときにやさしく教えてくれたり、正しく指導してくれたりするところ、自習室が個別に分かれてあるところ。自分は週5日行っていたけれど、ちゃんとスケジュールが組み分けられて設備がそろっている。なにより、先生が現役大学生なので楽しく授業ができ、勉強が好きになってしまう。夏は1日6時間、冬は1日3時間ほど勉強していたが、Axisに行っていていやだと思わなかった。自分は最後、第一志望に合格できないと思っていたけれど、自分を信じて、頑張って勉強したら、合格できた。みなさんも、ぜひ個別指導Axisに通って、自分の夢、第一志望を勝ち取ろう。
続きを読む

