いい所がいっぱいのAxis
僕はAxisが大好きです。理由は先生が分からない所を自分が分かるまで教えてくれるし、優しいし、話がおもしろいからです。それだけではなくAxisが集中して勉強できる環境だったからです。Axisは静かでとても質問がしやすいふんいきでとても集中することができました。その他にもAxisに通って自信を持って質問をすることができたし、楽しく勉強をすることができました。日々Axisに通ってテストの成績が上がってきて、勉強に自信を持つことができました。僕はそういう所でAxisに通ってよかったし、Axisが大好きです。
続きを読む
たくさん勉強できた!
Axis登美ヶ丘校に入ってから、家でも勉強するようになりました。塾の授業はもちろん、前後の時間で自習することもあったので、全体の勉強時間が延びました。学校のテスト前はテスト範囲の勉強をしたので、学校の成績も上がりました。また、学校の授業についていきやすくなりました。
続きを読む


