積極的に先生に質問できて、「わかる!」が増えた
私は、個別指導Axisに通ってよかったと思う理由が2つあります。一つ目は、いつでもとなりに先生がいる安心感があることです。六年生になり、中学受験の難しい問題にチャレンジするようになり、わからない問題も増えました。でも、「わからない問題があったらとなりの先生に聞く」ことができるAxisで、わからない問題をそのままにしないで、解き方や答えを積極的に知ることができました。2つ目は、授業がとても楽しいことです。授業がわかりやすく、楽しい先生がたくさんいるので、勉強が楽しいと思いました。私は、この理由から個別指導Axisに通ってよかったと思いました。
続きを読む

