通ってよかった
先生方の高いテンションのおかげで勉強しようというやる気が持てるようになりました。通い始めたときから、元気な先生方のおかげで分からない問題も気軽に質問ができました。ほかにも〇×チェックや、授業前に先生とお話しをしたりと、多くのことを教えてくださりありがとうございました。先生方のおかげで学校のテストの点数を上げることができました。また、テストやプリントで満点を取った時に、先生がすごくほめてくださりとてもうれしかったです。本当に個別指導Axisに通えてよかったと思います。
続きを読む

