大野校
香川県高松市明けましておめでとうございます🎍🐎
公開日:
今年も受験生に絵馬を書いてもらい合格祈願に行っていきました
今年の受験生は、中3生11名、高3生6名
それぞれの目指すところは違いますが、願いは一つ 『合格』!!
共通テストまで残り僅か
共通テストが終わっても、すぐに2次試験に向けて気を抜けません
また、私立大の一般入試も1月下旬から始まります
公立高校の入試も、あと2ヶ月
診断テストも、残り3回(1月2回、2月1回)
自分の目標とする得点に向け、最後まで諦めず問題用紙と格闘してください
受験生の皆さん、体調には十分気をつけて、今まで以上にベストを尽くしましょう!!