光の森校
熊本県菊池郡菊陽町光の森校会員生 今年も頑張りました!
公開日:
今年も光の森校の会員生、頑張りました!
高校入試の合格速報です!
《 私立高校入試 》
◆ 熊本中央高校 合格! (武蔵ヶ丘中学校)
◆ 開新高校 合格! (菊陽中学校)
◆ 開新高校 合格! (大津中学校)
◆ 城北高校 合格! (武蔵ヶ丘中学校)
◆ 城北高校 合格! (菊陽中学校)
◆ 東海大星翔高校 合格! (武蔵ヶ丘中学校)
◆ 鎮西高校 合格! (武蔵ヶ丘中学校)
◆ 信愛女学院高校 合格! (信愛女学院中学校)
◆ 信愛女学院高校 合格! (信愛女学院中学校)
◆ 尚絅高校 合格! (合志中学校)
◆ 国府高校 合格! (武蔵ヶ丘中学校)
◆ ルーテル学院高校 合格! (ルーテル学院中学校)
《 公立高校入試 》
◆ 熊本北高校 合格! (武蔵ヶ丘中学校)
◆ 大津高校 合格! (菊陽中学校)
◆ 大津高校 合格! (武蔵ヶ丘中学校)
◆ 翔陽高校 合格! (合志中学校)
志望校はそれぞれですが、みんな自分の目標に向かって頑張りました!時には悔しい思いをして涙した人も、それをバネにしっかり頑張り抜けたと思います。高校入試は特に、今まで向き合っていなかった人も自分と向かい合える良い機会だと思います。強い自分、弱い自分… そういったものも全部ひっくるめて入試を経験できたのではないかと思います。
みんな! おめでとう!!!
そして、またここからが新しい道の始まりです。
高校生になっても、それぞれがまた自分の新しい目標を持って、自分の足で力強く歩き出してくれると、私は信じています。
みんな! おめでとう!!!
そして、またここから頑張りましょう!!!