名東一社校
愛知県名古屋市名東区個別指導アクシス名東一社校 冬の陣 第4弾! 英検受かったね!!!
公開日:
個別指導アクシス名東一社校では中高一貫生の各段階での英語の悩みに答えるプログラムがあります。
中学1年生終わりかけで「ぎゃー!」
中学2年生で見て見ぬふり・・・「英語はなかったことに」
中学3年生で徹底拒否!英検も受けない!
高校1年生で「トホホ・・・」
今期も高校1年生で「英検3級」に合格者が出ました。これをきっかけに「英語を頑張るぞー」と満面の笑みです。
保護者の方も「次はすぐに準2級トレに入ってください!」と気炎。
「まってー!ベースの学習が必要です!」
小中学生に混じっての受験、さぞ大変でしたでしょう?
「若作りで中学生カモフラージュしました。」
「でも練習した2次面接の前後で頭が真っ白になって・・・」
「?」
「アティチュードが1です。」
態度は問題あるけど、受かって良かったね!!