小幡校
愛知県名古屋市守山区中間テスト真っ最中!
公開日:
春のゆったりとした時期があっという間に過ぎ、
中間テスト真っ最中となってきました。
自習の生徒もとても多く、皆の真剣な雰囲気が伝わってきます。
自分で課題を進め、授業で先生に質問し、疑問を解決する。
とても良いサイクルで学習していると思います。
定期的に授業を受けることで、
先生にペースメーカーになってもらうことができるのがとても大きいようです。
体調に気をつけて、良い習慣を続けていこうね!!!
「体験授業」はこちら
体験授業