小幡校
愛知県名古屋市守山区春のこの時期に!!🌸
公開日:
今年も満開の桜を見ることができ、いよいよ新学期がスタートしていきましたね。
4月のこの時期は、まずは新しい環境に慣れること、学習に関して不安はないかチェックしていく時期になります。
少しでも心配になりそうであれば、早めにテコ入れをした方が良いです!
(このような予感はけっこう当たります)
また、高校3年生くらいになれば、ゆったり学習できる今の時期に、学習すべき内容を先生と相談して、スタートしている生徒は強いです。
時間を味方につけることができますし、先生にペースメーカーになってもらって安心感もあります。
やらないといけないのはわかってるんだけど、何していいかわからないという方は、今すぐに相談しにきてください!!
追伸 先日、先生の似顔絵が増えました。この時期ならではの、ほっこりとした時間です。
「体験授業」はこちら
体験授業