井口校
広島県広島市西区【高校受験結果】井口校 高校受験全員合格!おめでとうございます
公開日:
今年度の高校入試において、
アクシス井口校の高校受験生が見事「全員合格」を達成しました!
第一志望に向かって努力を続けてきたみなさん、
本当におめでとうございます。
受験までの期間、
日々の授業や自習、模試の振り返りなど、
一人ひとりが目標に向かってコツコツと努力を積み重ねてきました。
時には思うように結果が出ず悩んだこともあったと思いますが、
最後まであきらめずに頑張ったことが、今回の結果につながりました。
これから始まる高校生活は、新しい出会いや挑戦の連続です。
アクシスで身につけた学習習慣を大切にしながら、
それぞれの夢や目標に向かって大きく成長していってください。
アクシス井口校スタッフ一同、
みなさんのこれからの活躍を心から応援しています。
本当におめでとうございます!