高島校
岡山県岡山市中区共通テストお疲れ様でした!
公開日:
こんにちは。個別指導Axis高島校です🌸
高3生のみなさん、
共通テストお疲れ様でした・・・!!
まずは自分をねぎらって、ゆっくり休んでください。
結果に一喜一憂せず、
これまで積み重ねた努力は必ず次につながります。
見直しや出願計画は、休息後に。
支えてくれた家族や先生へ感謝を伝えるのも忘れずに。
次のステージに向けて、少しずつ前進していきましょう!
自己採点で見えた課題は、
二次・個別試験に向けて戦略へと変えていきましょう。
焦らず、睡眠と食事で心身を整えることも実力のうち!
最後まであきらめずにやり抜きましょう!
「学習相談」はこちら
学習相談