新潟駅南口校
新潟県新潟市中央区祝!卒業おめでとう💐
公開日:
小6、中3、高3生のみなさん、
🌸卒業 おめでとうございます!
新しい一歩を踏み出す姿を見て
喜びと感謝の気持ちで
いっぱいです🥲✨ありがとう!
目標に向かって努力したこと
友達と励まし合ったこと
最後までやりきったこと。
その全部が未来を支える
大きな力になります。
すぐに結果が出なくても、
新しい環境でつまずいても大丈夫、
「君はどこへでも行ける」
ということを忘れないでください。
ここで培った ”自分で考える力” は
想像以上にすごい武器です。
安心して進んで行ってください。
そしてどうか自分を大切に、
居心地のいい場所でめいっぱい
楽しんでくださいね😊🫰
私たちはいつまでも君たちの応援団です。
卒業、本当におめでとう!
個別指導Axis新潟駅南口校 一同🌸
_