個別指導Axis

まずは、お気軽にお問い合わせください!

小針中央校
新潟県新潟市西区
小針中央校からのお知らせNEWS

受験おつかれさま!!そして春へ向けて…💐

公開日:

みなさん こんにちは 昨日は公立高校の合格発表日でした🍀 本年は、公立高校を受験した生徒は、なんと全員合格の報告をくれました😊 ここまで頑張ってきたみなさん、本当におつかれさまでした。 受験勉強の途中、本当にいろいろなことがありましたね。 「模試の成績あがらないし 先生、私もうムリ~😱」とか 「絶対ダメな気がする・・・💦」とか 「本番 数学マジ終わった😨」とか みんな好き勝手言ってたけど 頑張ってちゃんと走りきれたじゃん。 電話なりっぱなし 生徒が報告にきっぱなしで 本当に大変な一日でしたが、 みんなの喜んでる声がきけて 昨日は本当によい一日でした😊 でも、これで終わりじゃありません。 1年間あなたの頑張りを見てきました。 毎日のように校舎にやってきて、校舎が閉まる時間まで勉強して。 成績あがって喜んで、思うように上がらず悲しんで。 それでも本番前日ギリギリまで校舎に来て勉強して。 せっかくここまで頑張ってきたんだから、 よい高校に入学できたんだから、 高校生活、勉強も続けて頑張んなさい。 15歳のあなたでできたのだから、16歳のあなたも絶対できるはず。 だから去年の去年の自分に負けんな。 そして高校3年間を振り返ったときに 努力もして、充実した3年間だったと思えるようにしてください。 高校受験 本当に、本当に、おつかれさま💐