小針中央校
新潟県新潟市西区受験おつかれさま!!そして春へ向けて…💐
公開日:
みなさん こんにちは
昨日は公立高校の合格発表日でした🍀
本年は、公立高校を受験した生徒は、なんと全員合格の報告をくれました😊
ここまで頑張ってきたみなさん、本当におつかれさまでした。
受験勉強の途中、本当にいろいろなことがありましたね。
「模試の成績あがらないし 先生、私もうムリ~😱」とか
「絶対ダメな気がする・・・💦」とか
「本番 数学マジ終わった😨」とか
みんな好き勝手言ってたけど
頑張ってちゃんと走りきれたじゃん。
電話なりっぱなし
生徒が報告にきっぱなしで
本当に大変な一日でしたが、
みんなの喜んでる声がきけて
昨日は本当によい一日でした😊
でも、これで終わりじゃありません。
1年間あなたの頑張りを見てきました。
毎日のように校舎にやってきて、校舎が閉まる時間まで勉強して。
成績あがって喜んで、思うように上がらず悲しんで。
それでも本番前日ギリギリまで校舎に来て勉強して。
せっかくここまで頑張ってきたんだから、
よい高校に入学できたんだから、
高校生活、勉強も続けて頑張んなさい。
15歳のあなたでできたのだから、16歳のあなたも絶対できるはず。
だから去年の去年の自分に負けんな。
そして高校3年間を振り返ったときに
努力もして、充実した3年間だったと思えるようにしてください。
高校受験 本当に、本当に、おつかれさま💐