高見七条校
福岡県北九州市八幡東区高見七条校会員生の「通って良かった 2026」①
公開日:
九州大学工学部合格(T高校出身) U.Hくん 中学3年生から通塾 コ-ス:NOKAIオンライン国語ST英語S数学ST3年間履修 「自分に合わせた勉強ができた」 私がアクシスに通って良かったと思う最大の利点は、自分のぺースに合わせて勉強ができた点です。私は部活動に所属していたため、家に帰る時間が遅く、平日の勉強は学校の課題で手一杯でした。アクシスのオンラインゼミはアーカイブでの視聴ができたため、部活のない日や休日の時間をうまく使って自分の学習を進めることができました。また、自分の志望校のレベルに合わせた質の高い、ユニ-クな先生方による授業はとても楽しかったです。
「」はこちら