飯倉校
福岡県北九州市みんながんばりました!
公開日:
みなさん! おめでとうございます!
3月15日は福岡県の公立高校の発表日でした。
飯倉校に通てくれている生徒たちの結果は!
公立高校(志望校)に全員合格してくれました!
決して楽勝だったわけではありませんでした。
目標高校に対して、中々に距離があり、合格発表まで本当に
ずっとドキドキな状態でした。
しかし、みんなコツコツと努力をしてくれて、実力もどんどん
ついてきていました。
本当に良かったです!
みんなの努力が報われた瞬間でした。
これで勉強が終わったというわけではありません。
まだまだ、次の目標に近づいていくために、いったん仕切り直して
また頑張っていきましょう!
みんな!本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました。
「目標に向かって一緒に頑張ってみようと思われた方は」はこちら
体験授業