個別指導Axis

まずは、お気軽にお問い合わせください!

西調布校
東京都調布市
西調布校からのお知らせNEWS

【小中高校生】会員生・保護者様からの声(評価)をご紹介

公開日:

西調布・飛田給エリアの皆さま こんにちは。 調布の個別指導塾、Axis(アクシス)西調布校では、毎年6月に会員生・保護者様へアンケートを配布し運営の改善に役立てています。今回はそのアンケートから「Axis(アクシス)に通ってよかった点」を、ほんの一部、原文のまま、ご紹介させて頂きます。 ◆小学4年生・女子 <会員生本人の声> 学校以外での学習習慣がついた。学校の授業の理解が深まった <保護者様の声> 勉強の理解が高まっているためか意欲的に勉強に取り組むようになった。 ◆小学6年生・男子 <会員生の声> 計算が速くなった。 <保護者様の声> 学習習慣が身についた。 ◆中学1年生・女子 <会員生の声> 先生が優しく、接しやすいです。 <保護者様の声> わからない所も質問しやすいため通いやすいようです。 ◆中学1年生・女子 <会員生の声> 他の生徒より理解している、できている事がうれしい。 <保護者様の声> 理解できていてとても楽しそうにしている。 ◆中学2年生・女子 <会員生の声> 通う前よりも家庭学習の習慣がついた。 <保護者様の声> 進路について少し意識が向けられるようになった気がする。 ◆中学2年生・女子 <会員生の声> 勉強があまり好きじゃなかったから家で自分から勉強することがなかったけど、Axisに通い勉強は楽しいと思えたし、自分から家で勉強もするようになりました。 <保護者様の声> 日頃から勉強するようになった教えてくれる先生がわかりやすいようで、塾に楽しんで通えている振替を素早く対応してくれるのも助かる。 ◆中学3年生・女子 <会員生の声> 話しやすくてわかりやすい先生に出会えて良かったです。 <保護者様の声> 振替していただけるのがありがたいです。 ◆中学3年生・女子 <会員生の声> 疑問やわからないところをすぐに聞けて解決できるところが良いです。 <保護者様の声> わからないところをすぐに聞けて、きちんと解決できているようで安心です。先生達の方から声がけをしてくれているようで、自分から話すタイプではありませんが、色々会話しているようで嬉しいです進路相談等、面談もまめにしてくれるのが有難いです。 以上、塾を検討中のお客様には参考にしていただければ幸いです。