盛岡フェザン校
岩手県盛岡市雨にも負けず、スマホの誘惑にも負けず。
公開日:
こんにちは!個別指導Axis盛岡フェザン校です。
6月中旬。盛岡の空模様はジメジメ、市内の中学校・高校(下橋中・城西中・盛岡一高・三高など)
の定期テストはガタガタ……あ、いえ、バタバタする季節がやってきました。
テスト期間中の最大の敵、それは「家という名の誘惑リゾート」です。 「5分だけ」と開いたスマホ
動画、いなぜかテスト前日に始まる部屋の大掃除。心当たりのある皆さん、正常です。人間だもの。
ですが、その誘惑を断ち切る「最強の要塞」が盛岡駅の中にあります。
★ 盛岡フェザン校・自習室のここが推せる!
傘いらず: 駅直結なので、梅雨の雨でも1滴も濡れずにチェックイン。
スマホが眠る: 勉強に集中せざるを得ない、適度な緊張感の個別ブース。
2026年最新の「情報Ⅰ」対策も: デジタルな悩みは、アナログな情熱を持つ講師陣がその場で
即・解決!
テストが終われば、次は「勝負の夏休み」が待っています。 今回のテスト結果が「最高のご褒美」に
なるか「要再修行」になるか……。返却された答案用紙は、隠さずにフェザン校へお持ちください。
怒りません、一緒に作戦を練りましょう!
お買い物ついでのお立ち寄りも大歓迎です。駅ビルの中で、皆さんの限界突破をお待ちしています!
「夏の体験授業」はこちら
体験授業