中央通り校
愛媛県松山市恒例行事勉強会!!
公開日:
こんにちは!
総体が終わり期末テストがすぐそこです。
中学生は学期に1回の超重要テストです。
そこで中央通り校では直前の日曜日に5時間の特別勉強会を実施しています。
内容はテスト前の直前演習です。解説や質問対応もしっかりしていますので、テスト前の不安を一気に解消できます。
すでに教室内では告知して、生徒からは「長い!!」「絶対来ないといけないの?」と言っていますが、
毎回終わるころには「延長はないの?」「まだ足りない!!」というくらい皆熱中しています。
普段アクシスに通っていなくても参加できますので、参加希望の方はお問い合わせください。
高校生は自習室を開放していますのでテスト勉強に利用してください。質問対応可能です。
「勉強会に参加したい方はこちら」はこちら
お問い合わせ