桂校
京都府京都市西京区【合格体験記②高校受験編】 鳥羽高校グローバル科!3ヶ月の集中対策で逆転合格
公開日:
こんにちは!個別指導Axis桂校です。
今回は、見事「高校受験」で目標以上の高みへ挑戦し、合格を掴み取った先輩のストーリーをご紹介します!
【鳥羽高校 グローバル科 合格】
K.Mさん(桂川中学校出身)
私は入試の3ヶ月前にAxisに入会しました。最初は憧れだけで選んでいた志望校でしたが、面談で自分の考えを丁寧に聞いてもらう中で、本当に自分に合った高校を提案していただきました。
当初より難易度の高い目標になりましたが、5教科と並行して作文対策に集中。過去問が少ない中、予想問題に繰り返し取り組むことで苦手な作文も克服できました。先生方の授業はとてもわかりやすく、楽しく学ぶことができました。そのおかげで、最終的に最初の志望校より難しい高校の専門学科に合格することができました!Axisを信じて、最後までやり抜いて本当に良かったです。
【Axis桂校 責任者よりメッセージ】
合格おめでとうございます!
入会は3ヶ月前でしたが、丁寧な対話から本当に目指したい道が見つかり、そこからの集中力は見事でした。過去問が少ない専門学科だからこそ、Axisの予想問題と作文対策が大きな武器になりましたね。最後まで信じて走り抜いてくれてありがとう!
【個別指導Axis 桂校】随時、無料体験・学習相談受付中!
「無料体験」はこちら
体験授業