個別指導Axis

まずは、お気軽にお問い合わせください!

月が丘校
岩手県盛岡市
月が丘校からのお知らせNEWS

【無料】1学期末テスト・前期末考査 結果診断&学習相談会 開催!

公開日:

学校では1学期期末テストが返却され、「思ったよりできた!」「もう少し点数を伸ばしたかった…」と、それぞれ感じている頃ではないでしょうか。

実は、テストは受けた後が一番大切です。

間違えた原因や苦手な単元をそのままにしてしまうと、2学期以降の学習にも影響してしまいます。

そこで、Axis月が丘校では「1学期期末テスト結果診断・学習相談会」を実施します!

 

 このような方におすすめです 

✅ テスト結果を見て、今後の勉強方法を知りたい
✅ 夏休みに何を勉強すればよいか分からない
✅ 苦手科目を克服したい
✅ 次のテストでは点数アップを目指したい

 

◆過去の相談例

(中2生)
 数学が苦手だが、どこまで戻っていいのか分からない。
 小学校の復習から必要な気がするが、量が多すぎてどうしたらいいのか・・・

(中3生)
 英語の点数が下がり続けている。今から受験に間に合うのか心配。

(高1生)
 高校に入ってから授業のスピードが速くてついていけない科目がある。
 部活もやっているので、少ない時間で効率よく勉強する方法が知りたい。

 

 相談会では… 

  • テスト結果・答案をもとに学習状況を診断
  • 苦手分野や課題を整理
  • 一人ひとりに合った夏休みの学習方法をご提案

必要に応じて、実際の授業を体験していただくことも可能です。

相談は個別に行います。参加費は無料です。

「塾を検討している」という方はもちろん、「まずは今の勉強方法について相談してみたい」という方もお気軽にご参加ください。

この夏を充実したものにするために、一緒に次の一歩を考えてみませんか?

お気軽にお問い合わせください!

 

※こちらの学習相談をお申し込みの際は、お申し込みフォームの「その他ご希望があれば入力してください」という欄に

1学期期末テスト結果診断・学習相談会申込

とご記入ください。

「1学期期末テスト結果診断・学習相談会」はこちら

学習相談

お電話でのお問い合わせ

019-645-3191

15:00~20:00(火~金)、13:00~20:00(土)