松山市駅校
愛媛県松山市岡山大学工学部2名、山口大学医学部保健学科1名、合格です!!
公開日:
先日、Axis松山市駅校に合格を報告しに来てくれた
3名を御紹介します。
岡山大学工学部
K.K.さん
K.N.さん
山口大学医学部保健学科
S.H.さん
おめでとうございます!
「今、感謝を伝えたい人は?」という問いに対しては…
K.K.さん
「支えてくれた人、みんなです。Axisの先生、学校の先生、家族…」
K.N.さん
「Axisの先生方です。正直ここまで自分が成長するとは思わず、その手助けをしてくださった先生方には感謝してもしきれません。」
S.H.さん
「私は家族です。部活も勉強もずっと応援してくれて、Axisにまで通わせてくれて、とても感謝しています。最後まで頑張れたのは家族のおかげだと感じています。妹たちにも明るく接してもらえてよかったです。」
いろんな人の支えがあって、合格を勝ち取ったのですね。
これからの活躍に期待していますよ!
さぁ、次に合格へと突き進むのはこのブログを読んでいるあなたです。
「合格への入り口」はこちら
お問い合わせ