松山市駅校
愛媛県松山市愛媛大学合格おめでとう!
公開日:
本日、愛媛大学前期試験の合格発表がありました。
発表を確認し、わざわざ伝えに来てくれた合格者がいます。
愛媛大学理学部 K.I.君
合格おめでとうございます!
中3から丸々4年間、Axisで勉強を続けてきた生徒です。
たまたま授業準備で教室待機していた小室先生と2ショットを撮影。
これもまた「思い出」になりますね。
思い出と言えば、
K.I.君はほぼ毎日Axisで自習していましたね。
授業前後の時間を縫うようにして、小室先生をはじめ何人もの先生に
質問を投げかけ、解決を図っていたことはどの先生にも記憶されているはず。
そのひたむきな努力が、合格に繋がったのだと思います。
部活動も頑張りながらの合格、お見事です。
これから始まる大学生活という「新たな挑戦」に、期待しています。
「合格への入り口」はこちら
お問い合わせ