高島校
岡山県岡山市中区通知表って予想以上に大切📚
公開日:
こんにちは📚
個別指導Axis高島校です👨🎓
学年末テストも終わり、
もうすぐ卒業式や修了式ですね!
ということは・・・🤔
通知表が返される時・・・🌟
(どれだけ頑張ってくれたかな~とか、
前回の反省をちゃんと活かしてくれたかな~とか、
課題出したって言ってたけど本当かな~とか、
レポート頑張った!って言ってたけど評価されたかな~とか、
私はこの時期を楽しみにしています)
皆さんは通知表がどれだけ大切か知っていますか?
今回は高校受験のお話しをします🎵
なんと
中1の通知表から
受験に関係してきます!💦
⇒中1(45点)
⇒中2(45点)
⇒中3(110点)
⇒合計200点
Q:県立高校を目指すなら
何点以上必要でしょう?
「中3から頑張ったら間に合うか~👦👧」
ではないです!💦
「え?!」っと思ったら
ぜひ校舎に聞きにきてください😉
あとわずかな現学年。
友達とのお別れも近いです・・・涙
最後までたくさん思い出を
残してくださいね🎵
「校舎見学」はこちら
学習相談