久津川校
京都府城陽市今年もみんな、はなまるです!(高校受験 私立編)
公開日:
みなさん、こんにちは。
第4期生の高校受験も私立、公立前期選抜が終わり、あと残すところ公立中期となりました。
喜びの合格発表から少し時間が経ちましたが、当教室で紆余曲折、悩みに悩んで、自分がここなら3年間通いたいと決めた私立の結果をどうぞ、ご覧ください!
奈良育英高校 総合進学 スポ推(サッカー)合格!
大谷高校 バタビア マスタークラス併願特待生合格!
京都橘高校 総合類型 専願合格!
京都橘高校 総合類型 併願合格! 5名!
京都精華学園高校 進学A 専願合格!
京都文教高校 特進B 併願特待生合格!
京都文教高校 進学 併願合格! 2名!
京都廣学館高校 アドバンス クラブ推薦(吹奏楽)合格!
京都廣学館高校 アドバンス 併願特待生合格!
京都廣学館高校 ジェネラル 併願合格! 5名!
京都両洋高校 S探求 併願合格!
京都芸術大学附属高校 新普通科 専願合格!
20名全員合格です!!!(ちなみに全員、北城陽中生です)
正直に言う。普段は、腹立つこともあった!
授業がしんどいと言うし、やれということもやらないし、宿題も忘れてくるし、
学校の課題も提出しないし、、、
挙句は、「もう、高校なんて行かない」と言う子もいた。
でもね。でも、最後は、ちゃんと笑顔で「ありがとう」って、
言える、みんなが超素敵だね。
こちらこそ、「ありがとう」だね。
これまでの日々の中で、校舎も私も成長させてくれたのは間違いなく君たちだから。
もう、感謝しかないね。「ありがとう」だね。
さあ!次のお知らせでは、2月24日の公立前期選抜の結果をお伝えします!
1年目 1名。
2年目 1名。
3年目 2名。
さて、4年目は、如何に!
「いっしょに「行きたい高校」に挑戦したい人」はこちら
体験授業