久津川校
京都府城陽市今年もみんな、はなまるです!(高校受験 公立前期選抜編)
公開日:
みなさん、こんにちは。
今回は、先日、行われました公立前期選抜の結果です。
喜びの合格発表から数日が経ちましたが、入塾当初からの目標を達成し、キラキラ笑顔と安堵感に包まれた最高の表情。
4年目の春に訪れた奇跡の結果をどうぞ、ご覧ください!
(私立同様、すべて北城陽中生の結果です)
府立城南菱創高校 普通科合格!
京都市立京都工学院高校 フロンティア理数科合格!
府立西城陽高校 普通科合格!
府立西城陽高校 普通科合格!
府立西城陽高校 普通科合格!
府立久御山高校 普通科合格!
府立久御山高校 普通科合格!
府立久御山高校 普通科合格!
府立久御山高校 普通科合格!
府立久御山高校 普通科合格!
以上、4年目は、10名もの生徒からご褒美をいただきました!
そんなに人数をアピールしたいのか!って、思われるかもしれませんが、
同じ高校への合格を人数でまとめません。
それは、ひとりひとりは違うから。
ひとりひとりが、違う努力をし、違う悩みや苦しみの中、自分や周りと葛藤してきたから。
だから、ひとりひとりに金メダルあげたいから。労ってやりたいから。
今こそ、誇れよ!自分のがんばりを!
この先の人生も堂々と、この頑張りを胸に歩んでください。
しかしながら・・・
喜びの陰で、4名の生徒を笑顔にすることはできませんでした。
合格の報告に来ている生徒のそばで、さぞ悔しい思いをしてたことでしょう。
申し訳ない。
でも、それでいい。
挫折は、必ずそれ以上の大きな喜びと学びを与えてくれるから。
次こそ、自分が!
必ず、合格して、次こそ、誇る!
それでいい。
あと8日!
精一杯、やりきろう!
それで、いいんだから。
君たちは、立派に成長しているから。
「この奇跡に続きたい人」はこちら
体験授業